SEO

ブログを御覧いただきありがとうございます。

津軽三味線奏者の佐藤壽治です。

 

ホームページ作成で大事になるSEO対策。各検索エンジンで調べる時に、パッと出てきてくれるかどうかが大事だから、対策しましょう、っていうものなのですがこれがなかなか難しいのです。

 

なんで難しいのか?というと、無料でこなしてしまおうと思っているから。 

 

予算をそこにかけると簡単に出来たりする世の中になっているので、月額いくらをかけていければ、その日のうちには言い過ぎかもしれませんが、あっという間に検索に情報が出てくるようになります。

 

そこをなんとかお金をかけずにやろうとするから難しいのです。

 

どうしたもんかと思うのですが、ない袖は振れぬわけで自ら研究していくしかありません。

 

現在、いろいろと触っているページは2件。

『民謡どうでしょう?』と『ふくいアーティストクラブ』です。どちらも公開はしていますが、現在どこの検索エンジンで検索してもヒットしません。

 

目下研究中で、まだ完成していない部分もあるので、そのうちにという事で編集を続けています。

 

 

いつか検索上位に出てくるのを夢見てます。

夢に終わったらごめんなさい。

 

ではまた。

~ 宣伝 ~

 

令和6年4月21日(日) 開場12時半 開演13時

 

『民謡どうでしょう?Vol.8』

 

会場は横浜にぎわい座芸能ホールです。

 

ゲストに横川裕子さんをお迎えして、全国各地で愛されている民謡を楽しめるコンサートです。

 

チケットは前売3000円、当日3500円。

 

席に限りがございますのでお早めにお買い求めください。

 

※このブログのコメント欄へのお問合せも出来ます。