進めていこう、進んでいこう

ブログを御覧いただきありがとうございます。

津軽三味線奏者の佐藤壽治です。

 

ポジティブでいるって大事。

ポジティブでいる事でどんどんよい事が舞い込んでくる、なんて事は言いませんが前に進んでいるって事は大事だと思いますね。

 

今日もひとつ前に進んだことがありました。

年月だけの話をすれば、すごく時間がかかった話になってました。

 

下手をすると時間が解決するのではなくて、時間がうやむやにしてしまうような事になっていたかもしれません。

 

区切りの時にきちんと整理をしておくって事が大事なんだと実感してます。

 

身の回りにはいっぱいうやむやな状態でほったらかしな事が転がっています。そういえば昨日もひとつ片付けましたが、2年は放置していた事でした。ただのずぼら案件なので自分の不始末なんですが、豆である事はすごく得で徳な事になるんだと思います。

 

さて、寒波来襲。

ずぼら案件の主役・除雪機の起動前の点検は済ませました。

試運転までいけませんでしたが、たぶん大丈夫じゃないかなと思ってます。

キャブクリーナー等のケミカルもありますので、乗り切ろうと思います。

 

ではまた。