忘れたものを取りにいく

ブログを御覧いただきありがとうございます。

津軽三味線奏者の佐藤壽治です。

 

昨年起きた話。

 

うっかりというか、判断が甘かったというか、とにかく私の責任で起きた話。

 

日付の確認、有効期限の確認、ほかには賞味期限とかいろいろと期限というものがありますが、それを守れませんでした。

 

仕事の約束ともなれば意識はするのですが、普段の生活の中で「わかっちゃいるけど」という精神で後回しにしてしまう事ってありますよね。それです。

 

もうちょっと早く対応すればと後悔しても、その時はそんなことしてられない状況だったよな、とも思い出される過去。

 

忘れたもの、失ったものを取りにいかなくてはなりません。

 

 

まずは連絡から。

 

ややこしい話にならないことを祈ります。

 

ではまた。