そろそろYoutubeチャンネルも

ブログを御覧いただきありがとうございます。

津軽三味線奏者の佐藤壽治です。

 

 

雪もひと段落。

今後1週間はちらりとは降りますが、雨の日もあるので雪の処理をする毎日です。

 

落ちてきて、溶ければ流れていってしまう水なんですけど手間がかかります。

 

 

さて、手間がかかるといえばYoutubeチャンネル。こちらは昨年の春からほとんど動いていません。

 

家での演奏ってなかなか気が乗らないもの。お客さんを前にしないとどっかお稽古感が出てしまいます。

 

じゃあお稽古している動画を投稿したらいいじゃないか、と気付きました。

 

そんな感じで更新をしてみようと思います。

いつになるか分かりませんけど…

 

 

解説したりする動画とかも考えるんですけど、説明がくどくなりそうなんですよね。

 

舞台も演奏より話の方が長いですし。

あっはっは。

 

ではまた。