【宣伝】敦賀で津軽三味線教室

ブログを御覧いただきありがとうございます。

津軽三味線奏者の佐藤壽治です。

 

 

今月に入ってから敦賀市で津軽三味線教室を開講しています。

ただ、もしかすると3月中頃で終わるかもという予定です。

 

きっかけ自体はコロナ禍前の話になりますが、敦賀市内から民謡を習いにきた人です。

 

 

その時は「出来るといいなぁ」で過ごしてしまいました。はい。

 

正直、ひとりのために動くのも難しいですし、当時は大阪や三重の教室がありました。

 

仕事が忙しくなったこともあり、敦賀市内から民謡を習いに来ていたひともお稽古に来ることが出来なくなった…という感じで終わっていたわけです。

 

そして時が流れ、現在若狭町から津軽三味線を習いに来るひとが現れました。

さらに前出の敦賀市内から民謡を習いにきていた人の縁が復活。

大阪と三重の教室はすでに閉講してます。

 

動けるといえば、動けるね。

わたしの今の状況がそんな感じでもあるので、縁をフル活用して敦賀市内でお稽古が出来る場所が出来ました。

場所は『敦賀魚河岸 海鮮丼うお吟』さんなのですが、定休日に場所をお借りしています。

 

 

敦賀魚河岸 海鮮丼うお吟

海鮮丼のご予約なら福井県敦賀市のうお吟で!味はもちろん、見た目にも鮮やかな海鮮丼と、中庭をのぞむ四季を感じられる純和風のお店が皆さまをおもてなし致します。

 

興味のある方は重造会(0776-27-5010)までお問い合わせください。

お待ちしておりますm(_ _)m