福井市民文化祭

ブログを御覧いただきありがとうございます。

津軽三味線奏者の佐藤壽治です。

 

文化の秋って言葉があるのかどうか知らないですけど、今年も福井市民文化祭に参加します。

 

プログラム内容については時期的な問題(けっこう早期に作り始める)で変更アリなのですが、当日集まる重造会の皆さんで精いっぱい演奏します。

 

出演は12時52分から13時5分とあるのですが、普段通りであれば必ず前後します。

 

狙ってくる場合(本当は推奨ではないですけど)は少し早めの12時半に会場のフェニックスプラザにお越しくださると良いかと。

 

お時間ある方(というか作ってください)は最初から見ていただくと面白いと思います。

 

福井市内で活動している様々なジャンルの演者が登場します。

 

これだけ多彩なステージは他に無いと思います。

 

このイベントは趣味探しなどにも役立ちますね。

 

展示の日は別の日程なので何度もフェニックスプラザに足を運ぶのは大変ですけどこの機会を利用してみてください。

 

 

 

よろしくお願い致しますm(_ _)m