めずらしく

ブログを御覧いただきありがとうございます。

津軽三味線奏者の佐藤壽治です。

 

 

わたくし、よく天気に悩まされることが多いのですが、昨日はめずらしく雨と雨の隙間で演奏できました。

 

重造会の皆さんも湿気に悩むこともありましたが、舞台演奏をたのしんでくれたようです。

 

経験が命。

 

この道はそんな世界ですから、これをきっかけに上達への道が拓けたらいいなと思います。

 

 

 

田尻大喜オフィシャルサイト

 

 

さて、今回の舞台のメインはトランぺッターの田尻大喜さんだったのですが、舞台前にあいさつを交わした際に「本田浩平」さんと友達であることがわかりました。

 

おどろきです。 

いろいろな縁があるのはわってますけど、出会う度におどろくのは変わりませんね(´▽`)

 

 

音楽を通じてさまざまな人とつながっていくのは楽しいです。

 

しかし、なかなかつながるっていうのは難しいです。

実際に共演したことのある人でも、その後のお付き合いがある?と問われると無い事の方がわたしは多いです。

 

なんとなく苦手なんだと自分で解析してます。

 

好きな音楽のジャンルも狭いし、興味のないものには氣が向いていかない。

交流とか向いてないんだと実感してます。

ある程度はがんばってはいますけど(´ε` )

 

 

 

またこんな機会があるとうれしいです。

 

ではまた。