今日はマフィアの日

ブログを御覧いただきありがとうございます。

津軽三味線奏者の佐藤壽治です。

 

 

ブログ更新をしようと管理画面を見ていると「今日はマフィアの日」という文字が目に入りました。

 

そんな日があるんだ・・・と、調べてみる。

 

 

3月30日 今日は何の日〜毎日が記念日〜 

 

マフィアという名前は頭文字だったんですね。

背景となった話もなかなか怖い内容でした。

 

読んだ時にロシアとウクライナの戦争の話がチラついて仕方なかったです。 

 

 

コロナにせよ、戦争にせよ。

世の中暗い話題ばかり。

桜の開花に合わせて明るい世の中にならないですかね。

 

 

さて、今日あたり福井も桜が一斉に花を開くんじゃないかと思います。

 

近々写真を撮りにいかないと。

 

ではまた。