春の嵐

ブログを御覧いただきありがとうございます。

津軽三味線奏者の佐藤壽治です。

 

 

昨日は春の嵐でした。

 

雨はそれほどではなかったのでまだマシだったのかもしれませんが、南からの風がかなり強くて車が揺れるぐらいでした。

 

おそらく走行中にひやりとした人は多かったはずです。

 

風の中の走行といえば鳴門大橋を渡る時を思い出します。

 

乗っていた車がバンであったこともあり、1車線ズレるなんて経験を何度かしました。

 

当時は若かったもので、怖いと同時に慣れていくようなところがありましたが、今思えばかなり危なかったんだと再認識しています。

 

今日はすでに穏やかになりました。

桜が咲く前だったので良かったです。

 

 

つぼみが膨らんできているので、そろそろなんでしょうね。

今年の桜もたのしみです。

 

ではまた。