ワクチン接種

ブログを御覧いただきありがとうございます。

津軽三味線奏者の佐藤壽治です。

 

3回目のワクチン接種を済ませた感想・・・えらいめに会ってます。

 

微熱、微熱、なーんてのは薬を飲んでるからまやかしみたいなもんでした。

 

ワクチンに関しては1回目摂取当初からですけど、人体に問題のある成分が含まれている。

 

複数回の摂取が不可能なものである等、都市伝説的なものまで含めていろいろと目にしています。

 

それらを目にして理解したうえで摂取すべきと判断して摂取しているわけです。

 

しかし、そこに「楽なのかどうかは打ってみなけりゃわからない」なんてこともあるわけで。

 

現在は熱感はなくなりましたが、いわゆるモデルナ肩と呼ばれる赤く腫れ上がった状態。

 

また男なんですけど脇の下のリンパが腫れて、両手をまっすぐ下ろす気をつけが痛みを伴います。

 

つまり、三味線を構えると脇が痛いんです。

右で摂取したのが悪かったんだろうとは思うのですが、演奏に痛みは厳禁なのですが痛むのです。

 

これは大問題。

 

 

 

という塩梅の状況は今日で3日目。

治るのかしら、と感染より不安です。

 

よわったものです。