そういうことか

ブログを御覧いただきありがとうございます。

津軽三味線奏者の佐藤壽治です。

 

 

世の中知らない事だらけ。

先日、自分の演奏動画をスマートフォンアプリで編集しました。

 

合奏曲の六段(重造会アレンジ)の一段目だけを演奏したもので、重奏している部分がある動画。

なにかが変なんです。

 

最近勉強中のInstagramにも投稿し、連携がどうなってるのか確認したりしつつ、映像を見るのですが今ひとつハッキリしない。

 

寝癖とか自分のアラはよく見えます。

しかし本質の変なところが見えてきません。

 

なんだろ?

なにが変なんだろ?

と、昨夜のブログ記事を書くときに謎が解けました。

 

左右反対の映像だったんです。

スマートフォンのインカメラ側を使って撮影してたのですが、使っている端末のインカメラの特徴を全く理解していませんでした。

 

設定で変わる事も分かり、撮影し直しする事にしました。

画像では右手でかましてるのになんで直ぐに気が付かなかったんでしょ。

 

世の中知らない事ばかり。

日々勉強です。

ではまた。