ふくいアーティストクラブ発表会

ブログを御覧いただきありがとうございます。

津軽三味線奏者の佐藤壽治です。

 

明日は福井駅東口にあるAOSSA(アオッサ)8階にある県民ホールでふくいアーティストクラブの発表会が開催されます。

 

福井県独自の緊急事態宣言が出ている中の開催ですが、出演者の演目や出演者自体の変更をして感染対策をとることになりました。

 

ふくいアーティストクラブには重造会の皆さんも出演する予定でした。

 

ですが、「わたしは仕事」でも

『生徒さんは趣味』という事で、感染対策を優先しました。

 

仕事であれば仕方ない風潮、

そして遊びである時の誹謗中傷。

 

周囲の人たちへの理解度を無視はできません。

貴重な発表の場にもなるので、生徒さんも楽しみにしていたのですが・・・。

 

明日はわたし一人での出演になります。

展示やほかにも力の入った演目もあります。

 

来られる際は体調など重々考えた上でお越しください。

静かにお待ちしておりますm(_ _)m