宣伝なんですが

ブログを御覧いただきありがとうございます。

津軽三味線奏者の佐藤壽治です。

 

 

昨年中止となったふくいアーティストクラブの発表会「風和~かぜやわらぐ~」なんですが、今年は開催への道筋が出来ました。

 

開催は4月25日㈰の13時から、会場は福井駅東口にあるAOSSA(アオッサ)8階の県民ホールです。

 

おそらくわたしの出番は15時くらいになるものと思いますが、時間の伸び縮みはあるので少し早めに来ていただければと思います。

 

 

会場では、感染症対策としていろいろ指示されることがあると思いますが、なにとぞご理解とご協力をお願い致します。

 

一番懸念しているのは、会場に入りきらないほどの人が来た時でして・・・嬉しい悲鳴になるのですが、現在会場キャパシティの半分が限界収容人数になっています。

 

県民ホールですと、通常であれば500人ちょっと入場して満席なのですが、これが250人に制限されます。

 

県内著名アーティストが集うので、お客さんはたくさん集まるものと思っています。

 

現在の福井県の状況をみて観覧を控える人は多いと思いますが、それでも収容人数の制限はきびしいものがあります。

 

その辺りがどうなるのかと思っています。

 

感染拡大なんてことにならないことが第一なのですが、トラブルやケガが無いように祈ります。

 

アーティストクラブ一同、みなさまのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m