お世話になりました

ブログを御覧いただきありがとうございます。

津軽三味線奏者の佐藤壽治です。

 

 

福井まちなか文化施設「響のホール」閉館。

 

 

わたし自身で借りた事は1回?だと思うのですが、企画出演で舞台にあがったのは度々ありました。こじんまりとした空間ですが、お客さんとの距離の近さからくる一体感がある舞台でした。

 

福井駅周辺の再開発計画により、三角地帯と呼ばれる一角が刷新されようとしています。その中に響のホールも含まれており、かなり前から話は出ていました。

 

実際に閉館を迎えるとさびしいものです。

 

 

 

よい経験を積ませて頂きありがとうございました。

 

スタッフの皆さまお疲れ様でした。