宣言してみて良かったと思う

ブログを御覧いただきありがとうございます。

津軽三味線奏者の佐藤壽治です。

 

過去記事→宣言

 

以前に書いた記事で、県内3ヶ所くらいを設定して舞台を作りたい、という内容のうち1つが叶いそうです。

自分でとも考えていますが、基本は依頼された方がいろいろと助かります。

 

自分で舞台を作るときに重くのしかかってくるのは経費と集客です。

チラシやチケットの作成に宣伝が、特に経費面では大きく負担になり、集客に関しては知り合いなどを頼らないと会場は椅子で満席状態になってしまいます。

 

季節も考えておかないと雪、暑さ、風で大変なことも起きる昨今。実行するにはなかなか勇気が必要なものなんです。

アンパン(サンドロール小倉&マーガリンかも)食べて勇気100倍で乗り越えようとは思ってます。

 

 

まだ決まっていませんが、書いていた地区のうち1つが決まれば今後にも弾みがつきそうです。

また決まったら宣言から宣伝に変わります。

 

今日も1日がんばりましょう。