メールは便利なれど

ブログを御覧いただきありがとうございます。

津軽三味線奏者の佐藤壽治です。

 

仕事中の関係で連絡はメールやLINEに頼っているわたくし。

 

失礼なんじゃないかな?と心配されることもあるのですが、お稽古中は電話に出れませんし、移動中も電話に出れない事が多いです。

 

ですから電話よりメールやLINEの方がありがたいです。

 

お稽古中も目のつく場所に携帯電話は置いてあるので、ほぼ即時で確認は出来ています。

 

画面にも短くではありますが文章が表示されるので、すぐに返信しなくてはならないものとそうでないものはすぐに分かります。

 

最近のメールやLINEは本当に便利です。

 

 

 

 

と、気が付けば電話で話すのがめんどくさくなっている自分を発見。

 

いかん、このままはいかんです。

 

もっと人ったらしにならなくては・・・

 

 

 

#人ったらし

#無口

#便利

#メール

#LINE