ネタが無い

ブログを御覧いただきありがとうございます。

津軽三味線奏者の佐藤壽治です。

 

 

無理に作る必要なんてないのですが、更新しようと思えるようなネタが最近あたまに浮かんできません。

 

この心境というか、状況は過去にずーっと感じていました。

 

ブログを開設したものの、何を書けばいいのか分からない。

 

なんでもいいから書けばいいのですが、なんでもいい事を読んでもらうのってどうなんだろう?

 

自分だったら読む気にならんだろうな・・・と、自己完結してしまうので書かないわけです。

 

日々の気付きを鍛えるためにあるようなものなので、なんでもいいわけではなくて「些細な変化を気付きましょう」という事に気が付くまで結構かかりました。

 

気付きは大事です。

 

自分の身に起きている何かを察知する、というお稽古でも必要な感覚が身に付きます。

 

 

正月ぼけですね。

はやく目覚めます(`ー´)

 

#舞台構成

#演目

#それは考えてる