おめでとう

ブログを御覧いただきありがとうございます。

津軽三味線奏者の佐藤壽治です。

 

今日は息子殿の卒業式。

 

彼なりに想い出はあるものと思いますが、相変わらずの様相で朝、学校へと向かっていきました。

 

自分の時はどうだったろう?と考えると、卒業式後は自由の身とばかりに遊びにいく予定をしていました。

 

息子殿は私と違って受験戦争を最後まで戦っていたので、卒業式後は合格発表を見に行かなくてはなりません。

 

どんな気持ちで見に行くのか・・・

 

ま、とりあえず元気であれば良しです。

事故に会ったこともありましたが、卒業まで五体満足に家に帰ってきてくれてありがとう。

 

続く勉学の道をがんばってください。

卒業おめでとうm(_ _)m