あれだけあったのに

ブログを御覧いただきありがとうございます。

津軽三味線奏者の佐藤壽治です。

 

 

ひさびさにお墓参り。

雪で大変なことになってやしないか、と不安だったのですが大丈夫でした。大丈夫どころか春の芽吹きがあり、小さくですが雑草が目を出してました。

 

お墓は山にあるので、山の斜面を見るとふきのとうも出ていました。春ですね(´ー`)

 

あんなに雪があったのに溶けるときは一気に姿を消してしまいました。

 

自然は不思議と力溢れる姿をたまに見せてくれますが、雪解けもそのひとつですね。

 

お彼岸前にお墓の掃除も片付けないと。

今日も1日がんばりましょう。