向かう先

いつもブログを御覧いただきありがとうございます。

津軽三味線奏者の佐藤壽治です。

 

先日、度々お世話になっている和太鼓『鼓太郎』さんの新年会にお邪魔してきました。

 

お稽古との兼ね合いや企画倒れした舞台の事などもあり、練習場へ足を運ぶのも少なくなってしまった昨年でしたが、自分が楽しく活動するためにどんどん動いてみてもいいかなと思いました。

 

結局、楽しんだもの勝ちな部分が大半の舞台なのですから、あれこれと考えを巡らせて尻込みしていてはいけません。安全策を考えて慎重に進むのは大事だと思いますが、年齢に合った慎重さでなくてはならないと強く感じました。

 

発表会の開催を、今年こそ行わないといけないと考えているので、新しい企画を考えてみようと思います(´ー`)

 

 

まずは会場おさえからかな。

今日も1日がんばりましょう。