順調にきていたら。

ブログを御覧いただきありがとうございます。

津軽三味線奏者の佐藤壽治です。

 

本日は重造会発表会!・・・と、昨年の予約会では思っていたのですが、実現できませんでした。

 

チケット販売の不安、生徒さんの都合などが重なり、中止の決定をしました。

 

予定にしていたのが本日でした。

一度止まると再開するのは難しいもので、また再び発表会の無い状態が続くのかもしれない・・・と、内心焦りのある朝を迎えました。

 

来年は出来るのだろうか。

というか、すでに予約会には顔を出していないし(´д`)

 

とにもかくにもやるべきだったのかもしれない・・・

やらなくて正解だったのかもしれない・・・

そんな感じの悩みの交錯があります。

 

 

来年もたぶん、こんな感じなんだろうなぁ。

さてさて、どうしたものか。

 

 

 

 

#民謡

#重造会

#発表会

#来年出来るのかな

#やっぱり号令をかける人が大事

#号令があってこそ動ける

#号令なく動いてくれるひとなど居ない

#号令なく動いてくれる人は勝手に動くとも言う

#いいようなわるいような

#どうしたもんか