閲覧注意2。

いつもブログを御覧いただきありがとうございます。津軽三味線奏者の佐藤壽治です。

 

 

 

 

台風曲がり過ぎです(´д`)

三連休はどうなってしまうのか。

これもまた予報注意、ですね。

 

 

 

さて、昨日に続いて第2弾。

この二日間、FacebookやYouTubeに投稿を控えた動画を掲載しました。

 

理由は・・・見てもらうと分かります(´ー`)

撮影者さまには感謝しております。

観覧される方はお気をつけください。

 

と、いうことでまたも閲覧注意の動画を載せてみました。

 

デスクトップパソコンでの閲覧は首を痛めないように。

ノートパソコンでの閲覧は落とさないように。

タブレットでの閲覧は近くの人に迷惑にならないように。

スマートフォンでの閲覧は持ち方を変えれば問題ありません。

 

 

【撮影者の批判はごめん被ります。】

 

親子で津軽三味線曲弾

 

 

#閲覧注意#見るとき注意#人にぶつからないように#演奏動画#津軽三味線#曲弾#親子