舞台の後は。

いつもブログを御覧いただきありがとうございます。

津軽三味線奏者の佐藤壽治です。

 

 

美浜なびあすでの公演が無事に終了しました。

非常に緊張もしましたが、それ以上に楽しい舞台になりました。

 

会場スタッフの皆さま、出演者の皆さま、

本当にお疲れ様でした。

 

そして、チケット完売となったこの公演に来ていただきましたお客様、本当にありがとうございました。

 

またお会い出来る機会があることを期待しつつ、今後もお稽古に励みます。

 

そして今回、不運にも、チケットをお求めできなかったお客様がいらっしゃったと聞きます。

私も知人に手配できなかったのですが、自分自身での企画も考えなくてはなりませんし、今後に機会があったときにはよろしくお願いいたします。

 

さて、舞台の後は打ち上げをし、県外から来てもらった出演者に観光をして、福井の良いところを感じて帰ってもらいました。

 

といっても、行き先の企画はおまかせでしたので、私は道案内と運転手役だけでした。

企画力が無いもので助かりました(´ー`)

 

解散して家に戻ってから反省会。

 

やはり企画力の足りなさと、余裕が足りないのが今後の課題です。

出演者と裏方さんに助けられた場所は多く、演奏以外の部分にもお稽古が必要なことが分かりました。

 

もっと素晴らしい舞台が作れるように・・・

そしてその舞台に立てるように・・・

 

舞台に上がるのと、舞台を作ることの両立は難しいですが、先生が過去に歩んだ道です。

その力があったからこそ、私の今があるわけですので、自身の子供たちにも伝えられるように、もうちょっと脳みそを動かさなくてはなりません。

 

 

さて、今後は奈良県の一門会の発表会と続きます。

気を抜かぬようにがんばりましょう!