動いてます

ブログを御覧いただきありがとうございます。

津軽三味線奏者の佐藤壽治です。

 

 

今朝は朝ご飯を食べて早々に大阪へ向けて出発。

山の神に息子殿と娘殿1号2号も一緒に出掛けました。

 

 

目的はそれぞれ違うところと、一緒なところと動かなくてはならない日。お互い気を付けて、約束の時間に落ちあえるようにしました。

 

 

わたしは大阪の教室でお世話になっている、なんば生涯学習センターのセンター祭で重造会の発表でした。

 

 

雨だったこともあり、お客さんの数は少なかったですが来ていただいたお客さんには喜んでもらえたようです。

 

 

 

演奏が終わってからはまた合流して買い物や食事。

春からの学校に備えての準備などもあったりで、娘殿ふたりもあれこれ考えているようです。

 

 

このくらいいつも動いているといいですね。

充実した日でした。

明日もがんばります。