無事終了

ブログを御覧いただきありがとうございます。

津軽三味線奏者の佐藤壽治です。

 

息子殿の新春能舞台での演奏は、無事に終了しました。

 

付き人として動いていたのですが、まだまだ勉強しなくてはならない余地があり、そして素晴らしいところもあります。

 

もうちょっとでいいので頭を使って、もうちょっとでお稽古してくれれば、2月の舞台は確実に今日以上のものになると確信しました。

 

問題は彼次第・・・なんか遠い昔のわたしを見ているような感じです。親子なんで仕方ないですけど(´▽`)

 

今日はあいにくの空模様にもかかわらず満席の舞台でした。

集まっていただいた皆様、ありがとうございました。

 

#写真撮影禁止

#守りました