やった!

ブログを御覧いただきありがとうございます。

津軽三味線奏者の佐藤壽治です。

 

以前、下着がそろそろへたってきたと思い買い物した時に応募した懸賞。

 

サーモスの水筒が届きました。

 

 

懸賞と言えばわが家では姉2号がよく当たっていました。

 

わたしははずれが多かった気がするのですが、このところ高額商品も当選した事があります。

 

 

最初の高額商品は折り畳み自転車。

 

もう折り畳み部分が錆びてしまいきちんとロックできなくなってきたので処分しましたが、結構な期間を活躍してくれました。

 

次は一気に価格も上がってプレイステーション4。

嘘のような本当の話です。おかげで子供たちのクリスマスプレゼントを買わずに済みました。

 

今回は水筒なのでかわいいものに見えますけど、「サーモス」というのが大事なんです。

 

分かる人には分かります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがたく使います。