夏休み

ブログを御覧いただきありがとうございます。

津軽三味線奏者の佐藤壽治です。

 

 

夏休み。

 

ああ、夏休み。

 

夏休み。

 

ぽつんぽつんとお稽古はありましたが、お盆周辺は夏休みの時期にしています。

 

お墓参りは福井でも出来るのですが、黒石に行くこともあるのでそうしています。

 

今年は黒石に行くこともなかったので福井でのんびり出来ました。

 

 

コンサートに出かけたり。

 

焼き物セットを伸長したり、花火をしたり、プールに行ったり。

 

 

イカ釣りをしにお船にも乗りました。

 

釣れたイカの写真は自慢になってしまうので載せません。 

 

大人になっても、夏休みはいいもんです。

 

学校の影響が大きいとは思いますが、昔を語るように言うなら正月やお盆があるから頑張れる・・・昔から変わらないことなのかもしれませんね。

 

 

年中無休のひとも多いと思いますが、心身の調子をみて過ごしてください。

 

台風のお陰もあって涼しいですが・・・

 

~残暑見舞い申し上げます。~

 

#夏休み

#イカメタル

#焼き物

#コンサート

#残暑見舞い