ラジオに

ブログを御覧いただきありがとうございます。

津軽三味線奏者の佐藤壽治です。

 

HONDA Smile Mission ルーシー's Blog

 

息子殿がラジオ出演しました。

話題のあるところへ全国どこへでも訪れる番組企画で、福井県が焦点となったこの日にわが家へと取材が・・・(°□°;)

 

なにを話したのかは隣の部屋で聞いていましたが、なんと言えばいいものか。今時やなぁ、という感じでした。

 

まぁ、あんまりハキハキしゃきしゃきされても、普段がそうではないので気持ち悪いからいいですけど。

 

放送は全国版だったとのこと。

素の息子殿がルーシーさんによってうまく引き出されてます。

ルーシーさん、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

#息子殿

#全国版

#ラジオ