名前を持って

ブログを御覧いただきありがとうございます。

津軽三味線奏者の佐藤壽治です。

 

うちの先生も年が年だけに、生徒さんの中にはお亡くなりになる人も存在します。

 

わたしも大変お世話になった人が先日お亡くなりになりました。

 

すでに葬儀等々の段取りは出来ているので、きちんと形が整ったらまた連絡します、との話の最終連絡がありました。

 

戒名の中に見えるのは「名取」の名前の一部分。

ありがたい事です。

 

唄が好きな人ではありましたが、うちの先生の事を唄以上に好きな人でした。

 

想いがそこへつながったのでしょう。

 

 

名前を大切にしてくれる。

 

本当にうれしいことです。

 

ありがとうございました。

 

#戒名

#名取名

#ありがとうございました

#だいぶ先ですが

#また会いましょう