ちょっと素敵な音楽会

ブログを御覧いただきありがとうございます。

津軽三味線奏者の佐藤壽治です。

 

福井新聞社主催『ちょっと素敵な音楽会』が無事に終わりました。

 

当日は朝から爆風に雨。

夕方頃に雨は収まりつつありましたが、風は飛ばされそうなほど強かったです。

 

来るだけでも大変だったと思います。

本当にありがとうございました。

 

また次があった際には今回以上の演奏が出来るようにお稽古を積んで備えます。

その時にはまたよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

そして主催の福井新聞社、株式会社ライトスタッフ、重造会社中の皆さま、大変お疲れ様でした。

 

不安要素はあったものの、大きな事故事件はなく終えられて安堵しております。

ご協力、たいへん助かりましたm(_ _)m

 

さて、イベントはまだまだ続きます。

次を目指してがんばります。