チラシとチケット

ブログを御覧いただきありがとうございます。

津軽三味線奏者の佐藤壽治です。

 

チラシを取り込んでみました。

 

この写真は「ちょっと素敵な音楽会」で撮影されたもので、プロフィールに使い続けています。

 

再度のお声がけでこの写真を使えるとは縁を感じます。

 

 

さて、チケット発売開始となったのですが、新聞では記事になっていますが2月の公演が豪雪の影響で中止となり、公演後に売れていくはずのチケットが売れてない状況に・・・。

 

昨日、新聞社まで買いに行ってくれた人の話を聞くことが出来たので、ほっとはしていますがなんとなくスタートダッシュが切れないのは不安になります。

 

3月の話ですから雪は無くなっているはずです。

おいしいケーキが付いてます。

おいしいコーヒーも付いてます。

わたしの演奏も付いてます。

 

 

ぜひともお友達もお誘いあわせで聴きに来てくださいm(_ _)m

 

 

 

 

プレイガイド 福井新聞社 読者センター 0776-57-5140

お問合せ  福井新聞社 事業部 0776-57-5180

 

チケットは重造会総本部でも手に入れる事が出来ます。

電話 0776-27-5010

FAX 0776-27-5120

メール jyuzokai@sato.nifty.jp

 

 

 

さて、演目については検討中。

物語を作るのが好きなので、演奏とは別のところで頭を使っています。

今まで作り上げた物語も使いつつ、新しい物語も作りつつ。

雪を溶かすための雪かきをしながら思案しています。

 

 

 

基本は古典。

身体を震わせるような音に、自然を感じさせる音。

流れを想像させる旋律に、心躍るようなリズム。

音楽であるからには聴いた人が喜べる内容にしたいと考えています。

 

 

 

 

そして宣伝方法と販売ルートも(`▽´)

がんばります。