身体を動かそう

ブログを御覧いただきありがとうございます。

津軽三味線奏者の佐藤壽治です。

 

正月に太った分が雪かきのおかげで少し解消されました。

 

でも、まだまだ痩せなくてはならず、昨年の正月太りを解消しなくてはなりません。

 

ということで、九頭竜川のほとりを散歩。

 

ちょっと長い棒に、細い糸をたくさん巻いて出し入れできる機械をつけて、運動もしてきました。

 

 

 

いやいや平和です。

今日はめずらしくぽっかりと晴天の福井市。

陽が当たると暖かくて、少し汗ばむくらいでした。

そんな状況だったので、水辺に足を浸している人もいました。

 

冬の間の休憩タイム。

明日からはまた雪が降るとか。

 

雪かきダイエットを続けます(´ー`)