連発。

ブログを御覧いただきありがとうございます。

津軽三味線奏者の佐藤壽治です。

 

もう聞き飽きるくらい「寒い」を連発している福井ですが、あんまり「寒い」と発言していると福井がどれだけ僻地なのかと疑われてしまうのでなるべく「寒い」とは書かないよう、言わないようにしているのですが、我慢するのは体に悪かろうと思うので少しは「寒い」と口にするようにしています。

 

本心は「寒い」ものは「寒い」ので、やっぱり「寒い」と大きく口にしたり、記載したりしたいです。

 

しかし「寒い」自慢ともなると、福井は青森から比べればまだまだ南に位置して、まだまだ『暖かい』地域なはず。

イメージとして「寒い」と連発するのは、わたし以外にも福井に住む人がいるわけですからやめようかと・・・

 

 

 

 

 

やっぱ、寒いって~(´д`)

 

 

 

 

 

隠して絶叫してみました。

読める人は読めます。

#寒い

#さむい

#サムイ

#連発

#福井よいとこ

#一度はおいで

#どっこいしょ