いつ以来?

いつもブログを御覧いただきありがとうございます。

津軽三味線奏者の佐藤壽治です。

 

 

ある人から交換で届いたフラフープ。

仕組みがあって大きさの調整や、重量感などをみると子供の頃に触ったものとは全くの別物です。

 

試しに娘が回しましたが、くるくるくるくると上手に回します。

 

カラカラと軽い音と、軽かったプラスチックの輪っかぐらいにしか思ってなかったフラフープ。

ここまで作り込まれるとさぞや回しやすいのだろう・・・とチャレンジしますが。

 

 

やべ、回らんげ(´д`)

 

10分の運動で100キロカロリー消費は平泳ぎに匹敵する運動量である、体幹を鍛えたり、腹斜筋を鍛えたりと知識は入れましたが、そもそもの本体がついていかないという(´д`)

 

回せるようにがんばってみます。

 

#フラフープ

#運動

#昔は出来た

#腹斜筋

#くるくるくるくる

#甘かった