気晴らし。

いつもブログを御覧いただきありがとうございます。

津軽三味線奏者の佐藤壽治です。

 

 

気晴らし。

 

 

溜まったものを吐き出すように出来るものを持つのは良いことです。

 

わたしの仕事は趣味に関わるものですが、気晴らしに一役買っている時もあります。

 

 

 

音楽以外にも気晴らし出来るものはたくさんあります。

 

運動などもそうですし、自分が動かず観賞という気晴らしも存在します。

 

ストレス社会を生き抜く為には息抜きも必要・・・あら、洒落におさまった(°□°;)

 

ちなみに、わたしの気晴らしは釣りを含みます。

 

が、

 

釣れなくて違う気晴らしをしなくてはならない時もあります(´д`)

 

 

よい気晴らし方法を見つけましょう。

 

#気晴らし#ストレス社会#ストレス発散#釣り#釣りたいけど#釣れない#殺気はいらない#活気がほしい