お手入れ。

ブログを御覧頂きありがとうございます。

津軽三味線奏者の佐藤壽治です。

 

 

 

マッサージ機。

  

昨年はマッサージ機のお陰で道中とても助かりました。

 

今年は忘れたもので肩こりというか、首こりというか、運転姿勢を続けた事による疲労感が残っています(´д`)

 

身体が資本な商売ですから簡易なお手入れ用品ではありますが忘れてはなりませんね。

 

 

 

さて、その身体のお手入れですが、時には大きく行わなくてはならない事もあります。

 

我慢しながら行動するのも限度というものがありますし、

生活に支障が出たり、仕事の出来が左右されるようになってからでは遅い場合もあります。

 

自分自身の事で考えると、人間ドック等の定期検診に歯医者さん。

マッサージ等は時間もお金もかかりますし、

毎年『痩せなさい』と言われるのも辛いものでついつい敬遠しがちです。

 

でも、本当は注意してくれるのはありがたいことで、

しっかりと受けとめて生活しないと家族にも迷惑がかかってしまいます。

 

小さい小さい勇気なのですが、

これもまた自分を救うのだという事を忘れないようにしたいと思います。

 

 

 

先日、その大きなお手入れをしたお方から良い知らせをもらいました。

まだまだこれから先のお手入れがあるそうですが安心しました

 

お医者さんの想像以上の快復を祈ります!!