反省と営業。

いつもブログを御覧いただきありがとうございます。

津軽三味線奏者の佐藤壽治です。

 

先日行われた美浜なびあすでの公演の写真と映像、そしてアンケートをまとめたものが届きました。

まじまじと中身を見せてもらって、しばし感傷にひたりつつ、失敗したところや、今後に向けて手直しする場所を反省。

 

試行錯誤をせよ、と初めてこの言葉を聞いた時はなんの事かとんと分かりませんでしたが、最近はよく意味がわかるようになりました。緊張した中で、いつでも良いものを届けられるためにも、場数を踏んで活かしていかなくてはなりません。

 

また開催して欲しい、という嬉しい意見を頂きました。

次の公演はさらに上をいくものに出来るようにしたいと、今から考えています(´ー`)

 

気が早く、さらには営業じみた考えではありますが、同じ場所での開催が実現しなくとも、どこかの舞台では披露したり出来ますし、自分の勉強と成長になります。舞台企画として、今後に役立つ公演になったと思っています。

 

公演中のご尽力に加え、写真に映像、アンケートのまとめと揃えていただき、美浜なびあすの担当者様、本当にありがとうございます。

 

またよろしくお願い致します。(やっぱり営業)